ダメなマクド

コンドールマンの録画忘れていた。 歯医者に行くので土曜だけど9時に早起きした。 医者は歯茎に異常を見つけたと言ったが、別に痛くないので、歯磨きのときにつけた傷かもしれないと。それなら様子見と言う事になった。
夕方、マクドが安くなってるらしいので店を覗いたら、窓際の電源を設置してあるネット用の関が、PS2を持ったクソガキ集団に埋められていた。 私はその時PCもっていなかったから良いけど、ソレ目的の客にはジャマだったろうな。たぶんモンハンか何かでしょうね。 
 何か買って家で食べようと思ったのだが、カウンターを頑なに空けようとしないしないので、たった1つだけのカウンターに長い列が出来てしまっていた。 しかも私の番になっても、店員は全員奥に引っ込むと言う有様なので、列を離れて退店した。ダメな店だな。