マンションで工事があるので全ての車を移動しなくてはいけないと言われ、早起きして車を出してとりあえず市内で一番大きい公園に…ドックランのある側の駐車場でやたら犬が多い。なんで犬なんか飼うのかね?見栄かな。 まぁ公園をブラブラしてるがそれじゃ時間が進まないので図書館で本を読む。じっくりよんでいたら13時過ぎた。 ろくに朝飯喰ってないのでマクドに行くが、カウンターが列デキていて、30分ぐらい待った。 幸い無線LANがあったので時間を潰せた。 そのあとサンキ行って服を見てたが、服は買わずにカーペット買った。あとは止めていた車の中で持参してたマンガやソフトカバー読んで17時になったので帰宅。 しかし駐車場の数字書くだけだったのかよ。ライン引きなおすのかと思っていたのに!