ピロピロ飲み

 スーパードラマTVで放送中『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』の日本ロケ編観たけど。ほんのチョットだった。松方弘樹の出番も。 …海外映画のも含め、都内でロケらしい光景を目撃した事は何度かあったけど、それが何の映画なのかわかった事は一度も無い。 そんなに映画観ないからな…
 ドルアーガの塔、終了。先週みたいな作画じゃなくてよかったね。 ギル(ギルガメシュ王)の声、Fate/Stay nightギルガメッシュも同じ関智一なんだね。 クラナドの最終回にガンダム00のCM入れるって、どんな効果があるのかはギモン 
   

松村邦洋伝 最強の歴史をぬりかえろ

松村邦洋伝 最強の歴史をぬりかえろ

昨日見た「探偵ナイトスクープ」に松村邦洋が笑顔で出演していた(涙) せつねぇ〜
 ルパンVSコナン始まった。何か始は型どうりの展開だな、今のところ。お姫様がほっちゃんだった。
キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)