ショッピングモールにあるセキチュー行ってきた。が、着いたらハラ減ったのでマクド行った。 飯食ってから店に入る。プラモを飾る適当な端材とジオラマのベースにもりつけるスタイロフォームを買い求める。 端材の方は前来た時より良いのが減っていて、高くてイマイチのしか無いので1個だけかった。あとは詰め放題298のを適度に持ち帰った。 車の中に飲みかけのはちみつレモン置いておいたらすっかりホットに。 アベイルでシャツ買った。980円だったけどレジで700円だった。もっと買っとけばよかった。 途中の7-11で同人誌のコピーの続きをした。印刷開始まで12分も待った。もっと早くならないのか? レジ横の機械のコーヒー買ったけど、扉が開かないのでカップを入れること無くボタンをおしたので半分は垂れ流しになった。ロックが溶けたのは半分出てからだった。ンアだありゃ。 帰りは工事で渋滞する。 途中でしんじられない割り込みをする練馬ナンバーのCROWNハイブリットにであう。進入路で待っている車を追い越して、信号待ちの列に入り込む暴虐さに呆れた。侵入待ちしていたコルサの人はかなり起こっていて。クラウンの横につけようと煽っていた。あのクラウンのドライバー死ねばいいのに