予兆

あ、今日のテレ東で「プロフェシー」放送するじゃん。この本で僕がベタ誉めしているので、見てね。本買ってね。

ホラー映画の世紀 (別冊宝島 1577 カルチャー&スポーツ)

ホラー映画の世紀 (別冊宝島 1577 カルチャー&スポーツ)

ランカ様シールのキャンペーンの頃だが、公共料金の払い込みがあるので、3000円のプラモとか買えません。 ザラスに行ったら、カメンライドじゃなくて仮面ライダーコーナーがそっくりがら空き。戦隊の商材も無いので、売れ残ってる、ダークキバベルトとかイクサカリバーでむりやり埋めていた。 それらライダー・ボトムズ恐竜キングスターウォーズが5割引だか、特に惹かれる物ハナシ。 マクドに行ってBBを接続しようと試みるが、IDとパスワードのメモが間違っていたのか、不十分なのか、ID入力画面より先に進めない…あきらめた。 そう言えば私より後に店に入った兄さんが、カウンターに「ブロードバンドの電波きていないんですけどー」と、Iブック持ったままでウロウロ。既にPC開いていた私に「ネットつながりますか?」とか聞いてきた。 まぁID入力より先に進めないが、ちゃんとアンテナ立っているのは確かだったが、何か設定間違ってたんでしょうね。その人。