海陸空で合体だ

クイーンズブレードはテレビ埼玉の放送は無しか。ま、観るだけなら他局入るけど(メガ%クソアニメの部類だし)。能登は美肌の女王だそうだ。 マイメロやピポパの最終回わすれていた。そのうちCSでやるか…コンドールマンは忘れなかった。
旅行に行っていたはずの母に電話。 エネループ電池をデジカメと一緒に買って渡したのに、入れ替えてもって行かなかっただって。 もう、何のために一緒に渡したんだか…
ガンダム00は2010年に劇場版だって。 それまで人気の維持ができるのかね。 しかしあの番組、ドラマの必要上の流れで人を殺す事をしないで、単に銃構えて「バーン!」で済ますののね。 キャラ多すぎて適当に消してるだけなの。最初からもちょっと整理して作れば良いのに。 「見た目のキャラありき」でやってるからな〜無計画なんだろうけど。 アザディスタンの姫なんて、前編であれだけ巻き込まれたのに、2シーズン中盤からの空気扱い。歌作っただけかよ! 色々と構成の雑さしか見えない番組だったなー。そんな映画を観たいか? 木星人と戦うんだろ…ゴッドシグマか?