9時ころ起きた。今日も喉が痛かった。マスクして寝てるんだけど口の周りが熱くなって寝苦しいのねん。 それと通夜に履いていったスラックスのクリーニングだしまた忘れた! 14時ころバーキンに昼飯食おうと思ったが、店前で立ち話してるババァたち、私がカウンターの列に並ぼうとしたとたん先に入りやがった。死ね! 混んできたのですき家行った。とろろかかったのを頼んだんだけど、コレけっこう良くね? ドコ行きにもすごく暑くってどうしたモノか。 夕飯は…スーパーや西友ではやたらウナギ推ししていたが、お前ら平賀源内のステマに乗せられてるぞ! グリーンカレーの材料がほぼあったので、鶏肉買った。 カレーは美味しいが汗が出る。ハンパねぇ