できればモンハン禁止に

マクドのタダ券があったのでビッグマック食った。ついでにPCいじっていたが中々繋がらない。ターミナルから遠いからだろうか。 もっと近くに行きたいのだが、コンセントのあるテーブルをモンハンとDQ9やってるクソガキが邪魔で移動できない。つか、お前らが帯域使いすぎてるから電波弱いんじゃねーか?店もちっとは対応しろ「ゲーム機の充電お断り」のステッカー貼れ! あまりに繋がらないのでネットで何も出来ずに店をでた。休日のマクドはダメだな〜 夏休みも終わったからこれでも少し空いていると思うけどね。餓鬼はしつけないと
 レスキューフォースの映画をCS放送しているのを観た。クライマックスの空中戦で俯瞰で映してる都会の眺めも全部CGIだよなぁ。スゲェや。東映涙目な映像。 夜は「だましゑ写楽」を見ていた。相棒みたいなキャスティングだけど製作は松竹だ。水谷豊の出番少ない