命日なので

11時に駅前集合で親父の墓参りに家族三人で行きました。 もう4年目か… 花をさして墓石を拭いてお供えして…まぁ墓の前ですることも無く、そこは30分ぐらいで切り上げ。そのまま帰っても良かったのだが昼飯食うの買い物するだの言うので、小平のほうまで行ったので、ガストで食事して実家に行った。 自転車でゲオなど見に行ったりして、夕食食って22時半ごろ帰宅。
昨日は兄がゲームショウ行ってたとかで、貰ってきたプロモDVDを見てた。うーん、欲しいゲームが無い。 なんで「アマガミ」のグッズを貰ってこないんじゃぁ! カプコンとかは最早どーでも良いんだよ。

昼食食べた後に、虫歯が出来る事にきづいちゃった。どうして気付かなかったんだろう、こんな目立つのに。週明けは歯医者だな。