やえもーん

NHKの教育TVで「きかんしゃやえもん」の影絵アニメのを放送していた。私がガキの頃にもやっていた様な…あんな古いのよく残っていたな。NHKって古い番組は上書きして消してしまう局の割りには。やえもんは秋の東映まんが祭りの3D映画として復活する。 「ガイスラッガー」の12話が金田伊功だった。クレジットには無いけど、クライマックスのシーンのいくつかがそうでしょう。

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

18禁じゃないからエロは無いのか…これが着エロってやつなのか
実家に行ったのだが、庭に出ると無数のシマダラカが襲ってくる。あんなに塊で襲ってくるのは、TVで観た実験室の蚊しか観た事ない・コエェ。 庭木の草が、もともと植木鉢に植えていたのが、タネが飛んで庭に根付いた奴が放置されて伸び放題。植木のみずやりどころじゃないよ、ジャングルと化すは、変な虫は居るわでジャマだったら無い。いつか根こそぎ引っこ抜いてしまおう。
ダライアス」を作るにあたって黒田洋介を持ってくる意味が全く分からない。理解不能。 そう言う事求めてないと思うんだよね、ダライアスとか好きな人は。横3画面プレイとかそう言う事じゃないかな、必要なことは。 様は今ゲーム作ったりリメイクする奴等ってバカか間抜けしか集まってないんだと思うのよ。 開発なんかデベロッパー任せだし(だからソースコード丸コピとかやらかす)。はやく日本のゲーム産業も潰れちゃえば良いのに。