湿度100%

あさ起きたらすごく蒸した。窓開けても蒸して参った。そのうち雨が降り出したが、16時頃には止んだ。 長野に着ていったYシャツと礼服の下、ズボンだけをクリーニングに出した。ホテルにズボンプレッサーがあったからそれ使っとけば良かったんだよな。 昨日の帰りの大宮駅でナボナを買っていたのだが、それで思い出して、正月明けの金沢行ったときのお菓子の事を思いだした。賞味期限が3月だった…脱酸素パックしてるから多分大丈夫でしょう…晴れたら洗車いきたいな。
 最近になって、前に買ってきたアマガミをプレイし始めています。 桜井梨穂子(CV:新谷)に「エッチな会話」でヒットした所「春画って知ってるか?」とか言い出す主人公…さすが変態紳士のゲームだ。