ゲバラ(SNK)

ってのを登録してみました。 ループレバーのゲームって今は全く無くなったよなぁ。夏にアーケードゲーム基盤を売った時に、一緒に怒号層拳のループレバーコンパネを付けたら1万円くらい上乗せだったからな。多分、メンテとかに問題があったかな?SNK以外ではデコとセタぐらいしか採用していなかったし。 キューバか…憧れの国。オレが楽天社長から金貰ったら、その金の一部で親父を永久養老院に入れて、残りでカリブに定住します。イエェーーイ。

  • 親父もう駄目ぽ

明日はまたまた、例によって実家にもどおてお留守番の予定。さっさと帰るけど。 何でも来週からは車椅子をレンタルで借りるとか言う話。足取りがアレですから。 そんでもって最近じゃ小便をダダ漏れにすることも有りとかで、家中に脱臭剤撒いているとか。 あーもう!何時になったら施設入れるんだよ! ナニが介護保険だ。クソ役にも立ちゃしねえぜ。国はナニを制度にしたんだゆーの。 今日は兄が実家に行っていて、老人オムツ買いに行ったってさ。 もうこの動物は家では飼えません。のっぴきならないぐらいに。

 アァ、金があったらカリブ海に逃げたい…