オリオンビール飲む

賞味期限切れビール

 放火といえば…ですが、南大門が全焼だって。凄い事になったね…ヨンガリに壊された方がマシだった。 まぁ、放火を日本人の所為にされる予感がするが。

トランスフォーマーのDVD。英語も字幕も無いし、1枚に6話も7話も入れてる、東映ビデオ並の仕様で、眼も当てられないと思っていたけど、日本未放映話が入っていたので…そのうち借りるか(LDには入ってたか)。2010もレンタルでた。
 天気もいいので車を出す。 先週洗車したばかりなのに、雪ばかり降るので、水垢が残る状態に…まぁ仕方ない。 隣の市のゲオのゲーム売り場を覗いて、セガサターンの中古を数本買う。ダライアス外伝が480円は安くなくなくねぇ〜帰りの道、後ろの車が、何か見たこと無いけど普通の車で、違和感を感じていたけど、ヒュンダイTBだった。走ってるの始めて見た。…日本でアレを買う理由が見当たらない。

 去年の今頃だったよなぁ。沖縄に行ったのは。 その件も、先月末にやっと処理が終わった。手続きなんやらで1年かかったよ。 そんな事とは関係なく、沖縄に行きたいなぁ…花粉症の無い土地だし。 去年、僕より後に母が兄と叔母を連れて沖縄帰りのオリオンビール。 生ビールでとっくに賞味期限切れなのを、しかたなくあけて飲んだ。ウンマーィ(藤子A)

「AIKA R16」ってOVA。凄く面白くないな。 これ新品買った人が居たら、それはとっても気の毒です。