暇人の時代

純情ロマンチカの放送が楽しみな僕です。 ギャグアニメとして観れば面白い。花田光の声を聞くと、どうしてもグレイタイプの宇宙人しか頭に浮かびません。

三浦元社長が移送先で自殺かぁ。 裁判の年月と費用。新時代の証拠分析力の威力は決定的で有罪の場合、死刑か懲役年は残り一生を越える量刑だろうから、自殺もするわな。 まぁあの態度からしてちょっと頭のおかしい人だったから、こうなったか。
GMとクライスラーが合併の方向…「ビッグ3」が最早過去の話。こんな2社が合併しても、なーんにも明るいビジョンがあるわけじゃなくて、単に先延ばしだ。ダメな所同士が合体してもダメダメになるだけでは? 一方のフォードも、グループ内唯一の有料株なマツダ株を売り出しとか、自動車産業ヤバス。経済ヤバス。  これからは金を持ってないが知識だけある暇人の時代が訪れるだろう。

中古屋で3本980円のビデオを適当に買う。 SFとかあんまり無いなあ。「ザ・ネスト」が欲しくて組み合わせにOVA[ビッグウオーズ」「サイガード」を何とかむりやり探して3本にして買う。 クズビデオ買うのも一苦労だ

ザ・ネスト [DVD]

ザ・ネスト [DVD]

こんなゴキブリ映画を何が嬉しくてDVDで観る人がいるのかと思うと…