少年と犬

BSでやってた「タイタニア」が、全くの銀栄だったな。あれで金が貰えるのが羨ましい(悪いとは思わない)。BS11での「かんなぎ」の放送が急遽消失した。 BSの高画質で配信される事をジェネオン・間違い、アニプレックスがゴネみたいだ。放送が嫌だったら会社の試写室だけで流してれば良いのにね。 オープニングは中山美穂

平均株価が7千円を切るとか切らないとか、6000円台になると。 平均1万円を切るのでもガタガタ言っていたけどこれは…死人が出そうだわ。 アマゾンの配送メールが夜中の0時過ぎで来るんだけど、これでは何時来るか読めんわ。機械の自動送信なんでしょうけど。

昼間に1時間ほど留守していた間に、アマゾンの荷物が来ていた。 「少年と犬」は石田一さんのDVDレーベルか。…あそこはC級ダメ映画だけのレーベルじゃ無かったんだ。DVDの画質は昔のシネマスコープサイズ。音もまぁ大丈夫。フィルムはざらつきあるマスターでDVDに優しくない物なので仕方ないか。 やや傷もあるが、色が残ってるし700円なら上等だと思う。 そのうち観る。