インド人監督のほうが全然…

NHKのサイトでの放送時間の記述が判りにくくて困る。 普通なら”金曜深夜1時放送”とあれば、金曜日の夜のAM1:00…土曜の午前一時で、番組表も続けて書いてあるけど、NHKの場合は同じ表示しても、番組表では木曜に載ってる午前1時なんだよね。

  • 僕の彼女はサイボーグ

つか、オメェはロボットだ。アンドロイド。韓国の監督とか、スイーツ向け映画って、なんでバカばっかり。テレビ並の… 石の森先生が生きていたら。 「20世紀少年」は激しく腐臭がしてます。

江東区のバラバラ死体遺棄。「犯人は通勤に美少女グッズを持ち歩き」 はい、来ましたね「美少女アニメ犯罪論」鞄に入っていたら何でも犯罪と結び付けていいなら、携帯でも、財布でも名刺でも、全部犯罪と結び付けろよ。 夕食は残ってたカレーを伸ばしてカレーウドンにした。イマイチだった。 これから「ヴィレッジ」観る。7月から「ハプニング」公開する。皆インド人に騙されろ。 …それは国内での宣伝の仕方が悪い。「サイン」の本当の面白さが理解できない奴は、矢追純一に永遠にカモにされてればいい。 …ウォーターはまだ観てない(CSか、テレビで見損ねた)。