UFOと宇宙

「少女マテリアル」の発売が更に延びたそうで。もっと延期が続きそう。 こりゃ8月くらいまで延期かな?

今日もニュースのトップ項目は、昨日の通り魔殺人の事からだった。 どうにもかなり前から犯罪質傾向があったみたいな事が出ていた。 勿論、どう見てもアニメやゲーム影響は無関係だが。 午前中は強い雨が降ったが、午後には陽も射して、暫らく様子見していたが、自転車で出て古本市にまた行った来た。 まぁそんなにバカ買いも出来ないので「UFOと宇宙」を数冊買ってみた。中々興味深い。UFOとかの実にしょーもない本ではあるが、何十年も経つと違う側面で価値が出る記事もあるのだなぁ。今はこういう雑誌が全く無いので、何ともつまらなくもあるが。 「ムー」は完全にビリーバーオンリーの本で、論争とか全く無いからつまらないよね。
 途中でスーパーに寄って、ギリギリ雨に遭わずに戻れた。18時頃から雷出始めた。
 昨日今日の例のニュース番組を、DVDに焼いて残すことにした。「サバイバルナイフの販売を規制」だって。バーカじゃない。その調子で、包丁もアイスピックも販売禁止にしたら良いよ。終いにゃ刀狩だ。 「わかんないけど、ナとりあえず規制しちゃえ?」本質的な事が理解できないのか、官房長官でこの思考とか、終わってるわ…刑法と警察のシステムの見直しをしろよ。

 そろそろ車が汚れてきたので、洗車したいのだが。明日辺りは! でも翌日雨だろうな。ワックス塗る必要もあるから、仕方ないよな。

http://www.adamski.jp/
未だにビリーバーの根は絶えないのであった。

スカイ・クロラのTVスポット見た。ナレーションやってるのは、声の出演者か?まるっきり素人ボイスで、完成度を恐ろしく下げていると思う。 ヒデェ朴訥ボイスの棒読み。 アレか、イケメン使って、スイーツ呼び込む戦略ですか。素晴らしい…
コンドールマン、CSで始まるね。うちのケーブルでは見れないや。だれか撮るかな。