10万と×歳

サーバーとゲーム配信している大元のガンホー社内で、不正アクセスで横領しているようでは、ネットゲーム…もはや終ったな。 私は一切、プレイしてません。 ファンタジーRPGは好きじゃ無いから。

朝起きて、今朝のビデオ消化。 それでも犬セレブだけは、まだ見て無い。 
 パワパフZの美術が、東映アニメではお馴染みの、ベテラン窪田忠雄なのだが…劇中の実線輪郭のセル画調背景が窪田美術でエェのか? 「おとぎ銃士赤ずきん」は回が進む程に、どこが女児向けアニメなのかが疑問。 冴えない男がモテモテの、普通の美少女アニメじゃん。キャスティングもそっち狙いだし。 金のある会社はいいなぁ〜無駄やっても余裕で。 無駄といえば、そのコナミ。 夏のワンフェスで、3度目のフィギュア付きDVDの悪夢を再現するらしい。 アニメーションの絵を見る限り、売れそうな臭いが全然しないが…スカイフィッシュだかスカイガールだか、ヒネリの無いタイトルじゃ。

 洗濯をするが、ハッキリしない天気で、夜になっても乾かない。 一瞬、何度か日が射してたりはしたが…不安で布団は干せなんだ。 ツタヤがDVD半額とCMやってたので、店に行ったが、カウンター前の列が長いから辞めた。 新作は通常価格だった。 足をのばして業務スーパーに買出し。2000円くらい買った。 弁当に入れられる物と、遅く帰ってからすぐ食べられる物の二種類物が居るので、買いすぎになる。 辛い。 
 ここ何ヶ月かの腰痛(これは殆ど気にならなくなった。筋肉痛?)と、時々でる足の表面での痺れは、椎間板ヘルニアから来るモノかも知れない。そんな情報を聴いてしまった。 運動不足、年齢。どっちも当てはまるのが何とも。

 昨日深夜、偶々つけたラジオで、TBSラジオの生番組「極楽とんぼの吠え魂」を聴く。 まさにお通夜の如き内容進行であった。 聴き続けるのは余りにアレなので適当に切った。 ある意味、大宣伝だった。
 さっきデーモン閣下が、NHKの情報番組で相撲のキャスターやってた。 ブラウン管見ないでつけっぱなしで聴いていたので「なんか慣れた口調の変な解説だなぁ」と思ってたが。 オールナイト日本の紙相撲は盛り上がったなぁ。 そう言えば、デーモン小暮のANN本、買った筈だが、何処に埋まっているかな。

 PJ版「キングコング」は1時間20分位観た。 船旅長いのに、みんなの服が奇麗でパリっとしているのが不思議だ。 もっと臭ってきそうな、黄ばんだシャツでいて欲しい。ヒゲも伸び放題で。 CGの造り込みが凄すぎて、代えって「絵」臭さが強くなっている。