番組とは無関係

MACは電源入れてすぐにオプションキーを押しっぱなしにすることで、ブートするOSを選べるそうで、マックOSを選んで起動した後、ウィンドウズを入れてたパーテショーンごとフォーマットして、7のインスコやりなおすのだそうだ。
 冷凍の牛スジを柔らかく煮込むのに重曹を小さじ一杯入れてみたが、凄い泡立で炊飯器から目を離せなくなったわ。少量でよかたのね。あとその御陰でニンジンがグズグズになってた。たいしたものだ。 そんな感じで今日はカレーです。カレーの仕上げに「ラッキョウのつけ汁」を加えると美味しいし、腐敗防止なるっそうです。入れすぎると甘くなっちゃうけどね。つけ汁は冷凍して取ってあります。 

今夜放送の「バカとテストと召喚獣」のデジタルTVで見れる番組表から7話番組概要。 先週は旧スクール水着の解説と、本編とはまったく無関係の事柄の記載だったが今日もコレだ。 最初からどんな事を配信していたのか見ておきたかったな。