新宿行った

9時頃に起き、アニメみてた。 なんで土日は早い時間にスッと起きれるのだろう…ただ起きてから左頭に頭痛がする。 それは今も続いてるけど、気持ち悪く程ではなかった。 12時頃家を出て、新宿に向かった。座りたかったので、各駅停車い乗ってたら、1時間近く乗ってた。スローライフ。 本屋とかオモチャを眺めてた。さくホビで「ブルーティッシュドック」が半額以下だったが、売れなかったんだなぁ…予想通りだったけど。 時間に集まってサ店に入る。 新しい某海外アニメの、未発売ロボをいじった。なるほどねぇ。

 トンカツ屋に入って、夕食。 ウェイターさんが、何度もキャベツやご飯のお代わりを訪ねるので、どんだけ食いしん坊団体に見られたんだ、俺らは? 薬が効いていたのか、飛散量が少なかったのか、花粉は割と楽でした。

そっかー、かなん先生は、ど根性ガエルの娘だったのか。作風が全然違うけど。