クリフハンガー

 桜の開花宣言が出たが、そら、開いた花もあります。て事であって、花見が出来るほど開いちゃいない。今ならまだ梅が咲いてる。
 ガンダムOOがラス前で、キャラがかなり死んだ。と言うか生死不明になっていた。 クリフハンガー式に終わりそうな感じだが、引きが凄くても、それで面白い続きが作られるかどうかは、全く保障はないんだけど。 死に掛けた所で、男女が惚れてしまうとか、実にありがちなパターン。 サイボーグだった伏線は、死ぬ10分前のセリフにしか無かったぞ。 どんなシリーズ構成してんだろ(W この頭の悪さが、ガキに受けるんだろうなぁ〜 とりあえず、人が死ぬ事をネタにするのが、流行だから。「難病」とか「死神」とか「残り**日の命」「ヤンデレ殺害」とか。死ぬの好きだよな。 イベント止まりで、ストーリーにまで発展できてない、感動の死の安売り。死ぬ死ぬサギ。 バーーカ。  

腹筋運動もしていないのに、腹を畳むと腹筋が痛い。 なぜだろう。病気か?