イベント終了

資料性博覧会に出るために7時半頃起き、9時過ぎに家を出る。中野へゆくバスに乗ってる途中で印刷屋から電話があった。 ブロードウェーについたが会場がよくわからずに少し迷った。迷ってる間に朝から整理券もらいに並んでいた知り合いにであってしまう。 印刷屋が持ってきてくれたブツと持ってきたミスプリを交換して設営。 開場直後は混雑したが1時間もするとすでにまったりタイム。そらそーだ、見てまわる規模が小さいからね。 16時終了で在庫をカバンに詰めて建物を回るが、カートを引いてるので買い物とかちと無理だった。 トンカツ喰って駅前で別れた。 この規模なら新刊用意してもちょっと捌くのは無理だろう。在庫の持ち込みをコミケに来ないような人に渡す機会にはなるとは思うが。参加費が安いので規模にあった対応をすればイイんじゃないかな。 サークル&一般参加のみなさんお疲れ様。運営もご苦労さまでした。またよろしく。印刷屋さんもね。