MYST

朝方に雨は上がったが、曇っていたので傘がいるかどうか判らんかったが、問題なかった。 土曜よりもおもてに人が多かった気がする。 11時頃出て、新宿に出る。 
 さくホビでfigmaのセイバー買ってた。 品切れが色々言われていたけど、もうどこの店でも見るようになったね。 新発売の「なのは」あったけど、アレはデザインからして、ありえねぇダサさだなのでスルー。「頭冷やそう」フェイスが入ってないよ。 ジュンク堂で本かって、金が無くなって来た。その後トンカツ食ったり、映画見たりで本当に財布が軽くなった。 映画は「ミスト」見た。10何年か前に、MACとかでパズルアドベンチャーゲームになったアレ。 MYSTでは無い(DSやPSPにもあるんね)。 脚本は「ブロブ宇宙からの不明物体」のフランク・ダラボン。最近は監督もやっているみたいだが、スイーツが勘違いしている。 怪獣よりも「やっかいさん」なユダヤのオバハンが怖い。 

 

ほぼカラー写真が揃うのは良いと思う。安いし。 戦隊のロボは排除してあるのも良い。

 

速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人の馬車馬大作戦

ジュンク堂で買ったらペーパーついてたよ。意外〜