ワンフェス冬

トゥルーティアーズのアニメ舞台として、富山の事をニュースでやってたけど、らきすた神社の事もあるし、アニメ誘致合戦が始るな…たとえばそれが連続猟奇殺人ネタのアニメ・ゲームでも良いのかな?

 ワンフェス行ってきた。留守番時間が長くなって、CBはかろうじて。が、Aブロックの殆どを眺める時間が無かった。 まぁ「初音ミク」とか「なのは」とかが、幾ら増えても面白くも何とも無いけど。 ミクの版権は降りたのか? 
終わってからアキバまで足を伸ばしたけど、誰とも連絡はつかないし、キャリーカートでは狭いお店に入れないことに気付いて、何も出来ない事に愕然。とりあえず、ソフマップトランスフォーマー買って帰宅。 お家に帰ってから、トンカツ食いに行って一人でうちあげ。 みなさんお疲れ様。