ありんす

 耳とシッポと着けた上で、乳首を描かなければ、全裸もオッケーなんでありんす。 しかし、ヨーロッパを舞台にしてなぜ江戸花街風なのか。 セガサターン版の「スーチーパイ」でX指定のソフトだったのを、乳首を描かないでレートを下げたのを販売したのと、同じ処置かえ?

 天気が悪いので、表に出るにも…郵便出しに行った程度。 昼飯かわりにマクドでクーポン券使って、タダでBIGマックをせしめる。

ガンダム00が、2クールから予想通りOPとED変更したな。 ホント、歌の売り込み熱心だな。最近のアニメは。 それにしてもちゃんとしたOPがDVDの特典映像って、ふざけたアニメもあるけれど。 スメラギの水着の趣味は最悪ですね。

 NHKのドラマ「ウィルス」見てる。 セガサターンのゲームじゃ無いよ(注釈の必要無いだろ)。 入院老人トリオの森山周一郎は、声が目立ちすぎる。 ウルトラ大怪獣バトルって、何かいつも見逃しがちだな。…あんまり面白く無いから、引っかからないからでしょいな。 ”ただ撮ってるだけ”みたいな画で怪獣を撮って「特撮」とか言ってるのはダメだろ。