乾燥

 一駅向こうの商材屋に行ったが、日曜日定休だった。 向かい風の中チャリ漕いで行ったのに。 仕方ないからそこは諦め、コンビニに荷物を出して、ついでに「ブロッケンブラッドⅢ」が載ってるヤングキングを買う。…少年キングならいっぱい読んだが(昭和40年頃の)、ヤンキー漫画ばかりだな。
ブックオフ寄って、ツタヤにDVD返して、その足で、家の近所の商材店で買う。 どーでもいい遠回りした。 向かい風と乾燥が凄くて、帰ったら咽が痛くなったよ。
明日は成人の日か。 あした街に出るとガキばっかり溢れてるんだよなぁ。 もう20位の連中を見ても「クソガキ」としか見れない自分が、つくづくオッサンなんだと思ふ。 成人式×2の年齢だしね。

前に見ていた中古車屋のAZ−1マツダスピードのアレ。 今日通ったら、赤いAZ−1で来たらしい客が、冷やかしで見ていたな。 もしかしたら買う気かも知れんけど。129万円。