二度手間

車で出て、本屋寄ってくじアン小梅けいと版)買って戻った。途中でポリスが立っているのを観たので、そのまままっすぐ行くと、検問があるかと思って遠回りしてみたが、ネズミ捕りでは無かった模様。 一旦帰って、ドンキでコピーを採って(1枚5円)ついでに少し買い物して、時間が遅いのでご飯を炊く時間が惜しいから、松屋で牛飯買って帰る。 と、戻った時点で車に乗ってた帰りの足で、郵便局の本局寄って行けば良かったと気付いた。 夕食済ませてから自転車で郵便局に行ってきた。 暗い道だと、近道なのか遠回りなのかわからなくなる。
チャーリーとチョコレート工場」を途中まで観ていた。三ツ矢雄二の新作吹き替えかと思ったら、宮野真守だった。 三ツ矢さん死んでもだいじょうぶだな(オイ

 今日はBS11を含めると夜はアニメ」ばかり続くな。 true tearsのエンディングって、うる星やつらのEDっぽくね(絵が