国会に

あさ起きて、永田町の国会図書館に行って来る。 なんだかんだやって、本を申請して、読んで、複写して、また読んで。 の繰り返し。 17時前には出る。 池袋で降りて、とらのあなに寄る。 コミケの新刊がいっぱい入っていたが、どれもエロいだけで、それ以外の価値無い本ばかりか? まぁ、図書館で金使ったのでパス。 19時前には帰宅。 電車で立っていたので疲れた。 今日は図書館空いていたな。 この手の施設に行ったのは、7月以来だ。 同人誌の作業に集中する為に、行くのを止めていたから。

「バトルスターギャラクティカ」のシリーズ始った。 去年やってた予告と言うか番宣では『JUMP!』の台詞に字幕では『ワープ!』になってた間抜けっぷりでしたが、放送では「ジャンプ」になってました。 こんな小さい所でも、文句は言ってみるものだな。 つか、苦情があったんだろうな、やっぱ。

ドラゴノーツドラゴンドライブの違いが釈然としません。 ま、ありきたりなアイデァだよな。ドラゴン(モンスター)操って代理で戦わせるって。 どっちのタイトルも、やってる事がカードゲーム風でもあり。深夜なのでおっぱいキャラ増しで。