国会図書館に行ってきた。去年の8月ぶりだ…まぁ何かネタのヒントになるかどうかで行ってるワケで、そうしょっちゅう行く目的も中々…まぁ取りたいコピーはいっっぱいあるんだけどコツコツとね。 今回は学年誌に特撮ものの珍しい写真はあるか?と思って調べてみたが、学年誌は写真記事自体が少ない!たぶん「小学館BOOK」とかに役割させてるんdなろう。そのかわりコミカライズ充実してるのな。 だが実際は漫画じゃなくて絵物語だったり2ページだけだったりと、従来のイメージとは全然ちがうね。 やっぱ実際の物みないとp分からんこと多いな、しみじみ。 あとは普通に柳柊二先生の学年誌仕事を複写してきた。 出力受付の場所が変わっていた。
国会図書館のスグそばには民主党の本部があるが、あんな大きな建物いらねーだろ。国会議事堂のすぐ近くに中共出先機関であるミンスがあるとか気持ち悪いな。 それにしてもあんなバカを議員に比例で当選させるほど人材無かったのかミンス。グーグルアースで中国軍艦の位置がリアルタイムで見れるんだっけ? もう普通の神経なら恥ずかしくて辞職するだろ。 松下政経塾出身てカスばっかり。 帰りの電車で隣が空いて座ってきた着膨れデブの遠慮さ皆無な座り方に死ねと思った。少しは体詰めて座れアホ