コラーゲン採ってる?

梱包ショップに同人誌郵送用の入れ物を買いに行く。 郵便に使うのに、中が見える封筒(窓あり)があると良かったのだが、売ってない。 全面が半透明のはあるんだけど、ちょっとね…パンフレットとかならいいんだけれど。 
 DVD半額の日だったので、アストロガンガーの続き巻。「渚にて」が何故かあったのでそれも借りた。 これで録画が無かった「チエインメイルの渦」が見れるから、昔出したガンガーの研究誌を作り直せるぞ。(いや、そんなつもりは無いけど)。

業務スーパーに行って、980円のモツ煮込みパックかった。5人前と記載がある。 そんなの買っておいて、おでん用冷凍牛スジも買い、それで煮込み作ってる俺。 コラーゲン採取で、お肌ツヤツヤになりそう。

HDDの増設したいなぁ。 ページプリンターも欲しいな。