国会図書館に行ってきたのだが、永田町駅を出たら雨が降っててびっくり。聞いてないよ。でもスグ側だから問題ない。 でずーっと端末で資料調べていたのだが、外が騒がしい。なんか議事堂前でバカどもがデモやって奇声を上げているようだった。さらにそれを取材するらしい低空をとぶヘリコプターの音がまたうるさい。 マスゴミ死ね!アカ死ね! こんな昼間にデモに参加する奴って、プロのクレーマー。プロ左翼。革マル派朝鮮人。 だいたいそんな所の日本の害虫。 そもそもだね、政権に文句のある大多数の人はキチガイみたいな事はしない。 少数の声ばかりデカイキチガイが目立つだけで、あんなの市民の声じゃない。テロリストの断末魔だ。 それがひるすぎてもずーっと音がしてる。そもそも永田町近辺に住宅なんか無いから、「普通の」日本人が来るわけ無いわ。 ほんと嫌なら帰国すれば良いのに! で、国会図書館は16時過ぎに出たのだが、まだ議事堂前にクソムシどもが残っていた、ホント嫌だわ。