車を傷つける奴は死刑。

西武線の駅や社内で見かけた、バトルスターギャラクティカの広告は、昨日良く観たら試写会の宣伝も兼ねてた。1話(序章)を大泉のシネコンに掛けると言う。でも応募締め切りが4月30日着なので、もう間に合わない。 アマゾンのレビューで、今度出るDVDセットの値段に関してやたら「高い」と書く奴が多い。 お前ら、何様だよ。ってね、思うね。吹きか入れてる金と手間も考えようぜ。

車で出て、近くのスタンドに入ったら「レギュラーガソリンが切れました」と言われて仕方なく出る。 まぁ走ってる間に何件もスタンドはあったんだけど、急いで補給するほど減ってないので止めた。 ゲオに寄って駐車場で車を見回していたら、左ドアに傷を発見! だれだー!イタズラしたしたクソッタレは。死ね。赤の他人の新車に傷入れて喜ぶようなキチガイは殺して良いよね?答えは聞いてない。
 ドア2枚にまたがってるよ、くそー。こういう事するやつって、どういう心理なの? なんかペン先で線ひいたみたいな曲線なの。コインじゃなく。
 これ、いつやられたんだろう。月曜日にブクオフ行ったときかなぁ?でも1時間と離れてないし。 やっぱマンションの駐車場かなぁ? もう関係者以外は出入りできないようにして欲しいわ。防犯カメラとかあっても、あれじゃ後手にまわるばかりだよ。 あと、ガキが犯罪で捕まったら、親もムショ入れちまえ。車上への迷惑行為は全部実刑でいいよ。