厳選・中国素材

 ちょっと市役所行って、万札入り封筒を探してくる。 合掌!
肉まんに段ボールを入れて販売・中国。 この潜入取材をした店だか、工場が薄汚ぇ佇まいで…普通の肉を使っていても、こんな所からは買わないよ思うわ。 牛肉偽装の問題が日本であったが、ハンバーグの場合、牛豚合挽き肉を使った方が、うまみ成分が有効になるのは、科学的に確かとされています。「牛肉100%」を謳ってるハンバーグやハンバーガーは、実は安物なんだよ。 しかし中国では「4つ足の物で、テーブル以外はみんな食べる」とか言いますが、こんなトンデモ偽装は、国土の大きさと、元から有るモラルを考えると、氷山の一角なんだろうな。

スペクトルマン」は27話にして、やっと矢島信男が参加。マトモに観れる特撮が3話以来戻ってきた。 フジテレビのプロデューサーが、惨状を見るに見かねて頼んだらしいぞ。 この話が劇場版に転用と言う意味もあって、力をいれたのか? と思ったら28話からは今まで通りだった。道は険しい。 自衛隊の攻撃シーン等は、東宝の特撮映画のフッテージフィルムも使っていた。分1万円とかで売っていたそうな。 「シルバー仮面ジャイアント」にも、津波や暴風シーンは東宝の使っていたな〜 

クソみたいに蒸し暑いのに、タイカレーのレトルト買ってしまったが、辛くないので汗っかきにならずに済んだ。まろやかでいいなぁ。 スープカレーはダメだアレは。

http://pepsinex-dance.jp/?pid=26593