顔文字

アニメの中で、パンツを隠す基準点がわかりません。 それが気になる中学二年。

 中古車屋マツダスピードタイプのAZ-1が「売約済み」になっていた。 結局、あいつらが買ったのかな(W 雪が降ると先週から煽っている天気予報だが、ちっとも湿り気が無い。カラカラの気候だ。 今日で電王最終回。49話は、ちょっと短くされたかな。 夏に結構な週が潰れていたからな。 まぁ脚本が一人でやっていたので、最終回にストーリーの伏線回収がポロポロ落ちてる件も無かったけど(大きいハナは戻らなかったけど)。 で、次回シリーズが井上と言うことで、話の整合性に関してはもうダメなんだろな。

寒いので外に出たくは無かったが、そうも行かないので、スーパーで鶏肉買ってきて、夕食には買い置きしていたグリーンカレーの缶詰め開け、カレーの具にした。 セブンイレブンに行き、正月に実家で撮ったデジカメのデーターを出力。これは母に渡す分。 自分ではデジカメ撮っても全然プリントしないなぁ。 みんなどうなの?

 加藤精三さんには、星一徹をやれと言うよりも、メガトロン様をやってくれと言えば、笑顔満面でやってくれる筈。 三ツ矢雄二を口説くには、若い男を差し出すべきだと思う。

 今使っているDVDレコーダーは、文字入力「かお」で変換すると、顔文字がいっぱい出てくる。2年使っていて気付かなかった!