タイトル変わったよ

チロルチョコの一杯入った袋。200円で安いから前に買ったの食べてるんだけど…抹茶餅とか梅味とか、変な和風モノばかりで、正直不味いっす。 もったいないから食うけどさ…

C3・キャラホビコミケと2日被るんだね。 コミケの同人誌を観に来ない客が少しは流れてくれるかな。無理か?ガンオタはあっちに行く…あ、1日目のガンダム腐女子はそっちに行くのか。 クソ、計算づくかよ。
 べっとりするような暑さで、飯食ったり、風呂はいったりと、カロリー消費行動をする度に汗が出る。 洗濯物も増えるが天気は良くない。
 今日の21話からは「宇宙猿人ゴリスペクトルマン」に変更。パワーアップしてますます面白くなるよー!と、声を大にして言えない状況なのは相変わらず。 前回に続いて、またも一つ目怪獣「ズノウ星人」。あーもう、子供観たら泣くわ。八代駿の声も嫌〜 その相方は、やはり目のインパクトのデカイ怪獣ギラギンド。タイ式ボクサーの様に踊る。 うん、ゴリとラーの漫才に関してはますます磨きが掛かっていますが、特撮は相変わらず。 街や山のセットは、かなり見れるレベルになってゃ来た。 が、クルマニクラスの登場で、ビルと車のスケールが、出るたびにアバウトだとか。 キャラクターがセットの手前(カメラ近く)に来ると、ステージの照明が足りないので、怪獣たちの絵が真っ黒に潰れてしまうとか、細かいテクニックが雑なのはそのまま。 コレを撮影している人達のレベルアップを待っていては、番組間に合わない。と言う事で、助っ人がそろそろ来るハズなんだが…

あかずきんが又始まったのかと思った。 で、またゆかりんかよ…コレが枕営業の成果なのか?いい年して魔法少女役とか、変態さんじゃないか? 仕事選ばないなぁ。 其処へ持ってきて相手の男が、小野坂と上田…ゆかりん虐めが始まったな… 

バンダイのラムネ「ウルトラマンモンスターズ」を一個買った10・ガメロットです。カチョエー。ロボットカロリンは入ってなかた。