無題

Kaiju Big Battel怪獣大決闘を海外で注文したので、到着が楽しみ(まだ発送メールは来ていない)。 決戦!ウルトラ兄弟は昨日、市内の日本屋で買った。

 獅堂美加を相手のラブシーン?があっても全然嬉しく無い。つーか撮影側はマジなのか?あの水泳金メダリストみたいな体で、人類最強の格闘家にそんな扱いは返って失礼だ。 にしても東宝スタジオ丸解りなロケーション…最終回マジかでキツかったのが伺える。 
 造型スタッフに名前がある山部さんは、20年くらい前のコミケなんかで、ライダー怪人の自作やオリジナルの怪人の着ぐるみを造ってコスプレしてた人だ。当時、写真も撮ってた。 あの頃で既にプロ仕様の造型していたよ。その後、レインボー造型に入って、そこから品田冬樹氏に付いていったんだね。 でもゴジラとかミカヅキは…

 って、今ラジオ聞いてるけど、葉書の読みすらヘタだな。つっかえつっかえで。 こんなのでも仕事が来るようなアニメばかりだからアカンのだ〜

  • がんばる人(方向違いに)

 このはてなの用語集に「RAGNAROK THE ANIMATION」の用語がやたら多いんだが、あんな安い画面とありがちなキャラ以外に何も無い真性クソアニメでも、一生懸命カキコしてる人も居るちゅー事に、人の抱える業と言うものを感じる〜
 秋からの新番組で「魔法少女リリカルなのは」なんて酷いタイトルを聞いて、死にたくなりました。多摩湖に入水。