ビフテキと言えばメーテル

ハルヒのセリフ抜き出しただけで評論気取りかよ〜」あ、これは全くの独り言。
さて、カタログを眺めていたら、東方だけで1ブロックも使ってやがるの。取りすぎだってーのバーカ。こんなに受け入れるコミケスタッフもバーカ。 おかげで俺も落ちるわ、7回連続で何事も無かった知り合いも落ちるわで。3日ジャンルが開催スペース移動になったのは東方の増やしすぎの所為だったんだな。 コミケも米やん死んでからはますます妙な方向に向かっているな。 今日はこれに「ヘタリア」が加わっているので、厨だらけの2大新興勢力をまとめた厄介払いの日がコミケ2日目になったとさ。 そんな2日目は華麗にスルーして、近所に出向き、昼飯は暑さを吹っ飛ばす意味でビフテキを食いに行った。入店の際は少し待たされたが徐々に席は空いてきて、デザートまで食べ終わった14時半頃には殆どがら空きになった。 やっぱステーキ店で焼いたのは美味いな〜 今夜はAXNで「ミディアン」放送する。クローネンバーグが変態サディストのミディアンハンター役で出演する。作風どおりの役柄ですね。
「真マジンガーZ」て、どっかで見たネタしか無いな。もしかして脚本書いてる人は天然か健忘症なのか?ダメすぎるのでマクロスF見る