ダメネットゲー

 調べたら、UniversalCentury.net Gundam Onlineは全然ダメらしいね。コレを買っても将来、しょっぱなの構想の様な物になる事は無いだろう。既存のネットゲーに勝る部分も無いらしいし…ガンオタってこんな物でも一生懸命に買うんだね。プププ… このように、タイトルが発表されはするものの、全く盛り上がらないとか、開発中止になったゲームはいっぱいあったが、大概が忘却の彼方へ。 それに比べ、これは元がメジャーキャラなので、止めたいのに引っ込みつかない感じが…
 商品が一度ボロ負けした「韋駄天翔http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/idaten/
アニメでリベンジ…こんな事してるから、トミーも合併の憂き目に。ま、ボンボン掲載なので、漫画としても面白く無いのが…しかもアニプレックス製か…素で詰らなそう〜
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)   ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)   
 うーん!マッチョボディ。牛も一突きで倒しそうな腕周り。結構、新規の専用パーツが多いのに、肝心な部分がアンバランスで、少女には全然見えない。再現性じゃなくて、笑かしたいだけか?綾波レイに、ミクロマンの様なアクションポーズさせたい…てコンセプトがユニークですね。