わ〜かめ好き好き

わーかめ 好き好き〜ピチピチ〜お前はどこのワカメじゃ?

えぇ?このうす汚ねぇシンデレラめ!

みずもれ〜こうすけ

 キスダムのDVD販売が、中止になったそうな。延期と言うべきか? ま、今更販売しても中身を少しでも知っていたら、修正や追加をしたとて、誰も買わないだろうけどね。
キスダム-ENGAGE planet- (1)
昼間は提出するレポートの下準備。 レンタル屋に行き、CD借りてくる。CDよろDVDの方が料金高いなんて、何か変なの。 帰宅してから書き始める。 明日は日曜日で、前までより時間が有るから、楽で出来そう。 と言って怠けて、後でケツカッチンにならないようにしないと。
地球へ…」が終わったら、何かガンダムの映像。OVAかと思ったら、新テレビシリーズの番宣スポット。 「地球へ…」が、まだ放送回数の半分も終わってないのに、もう? 気が早いと言うか、焦ってると観るか。 ま、ガンダム・ジャンルのアニメはどーでも良いです。 ガンダムなんか喜ぶのは、アニメファンの初心者以下向けですからな。稼ぎやすいから、会社としては途切れさせたくないジャンルアニメだわな。「ガンダム・マイスター」には爆笑するしかないわ〜房設定かよ。

 石立鉄男 さんが亡くなったか。何時ごろからわかめラーメンのCM始まって終わったんだろう? 気付くとずーっと放送していた気がする。 「パパと呼ばないで」本放送では家族揃ってみていましたわ。 ご冥福をお祈りします。

今日の「史上最強の弟子ケンイチ」は妙に作画良いな。 それに何か格闘場面のタメの強弱ある演出・水溜り…デジャビュを感じる画面だと思っていいたら、演出が山内重保だ。どうりで…

レンタルに「ロープレ伝説ヘポイ」が新作入荷していて、吹いた。