顔出し

HTVの宇宙ステーションISSへのドッキング成功おめでとう
昨日の「東京M8」、梅津さんが原画やってたのな。見逃したけど。
神谷明さんがコナンを降板か。もう10数年放送しているからな、潮時かもしれないし。主演の人が原作者と結婚したり離婚したりしても続けているのに…もうギャラがこれ以上は上がらないのからかも知れんしな。 歳がトシだからハイテンションキャラの演技はキツかろう。 神谷さん御疲れ様でした(と書きつつ、私は番組全然見ていませんけど) 以下憶測:「声優の期限外利用料を定めた協定書の契約解除」の利用協定契約の更新が無くなった件にも絡んでいるのでは? これはアニメの再放送にあたっても、製作会社が声優や音響製作社にも一定のお金を払うと言う規約だったが、これの新しい協定が難航していたとかしないとか。
昨日ののりP容疑者の会見には、引退宣言も無く本人復帰する気マンマンじゃないかとイロイロ言われていますが…夜のニュースでコメントを話していた日本俳優連合(日俳連)の人が池水通洋さんだったぞ。こんな形で顔出しとはね!
今日も昨日買ったサンマ食った。あとは冷凍しておく

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

下半身ガンダムガンタンクアーマーが出来るのかな?