伝説か?

Kawaii! JeNnyを見た。なんか、新しい伝説のトビラ開いちゃったな… そーですねぇ、合成技術が良くなったので、操演のロッドやワイヤー、髪の毛みたいな細かいパーツも、グリーンバックの合成残りやズレとか全然無いよ。 と、無理矢理に誉めてみた。 15分で1話構成で続くなら、案外話のテンポは悪くない。脚本構成の腕だね〜
 ビデオ、デジカム撮りは人物(人形)は良いんだけど、ミニチュアとかは辛いなぁ。まぁ人形劇ならええのか 

 アニメ・キミキスの特番見た。 広橋のアフロが消えてるよ。なんてこったい。 小清水はワンフェスと同じ格好してる。 能登は60'Sヒッピーみたいなファッションだ。 あと、オレの嫁はいつも通りだった。 こんな特番いれるくらいだから、制作がカッツンカッツンなんだろうな。 テッカマンブレードとか、Vガンダムとか、ガンダム00とかさ…1話特番ってのはヤバイよな。
そう言えば、最近車に乗った時。前の軽自動車がJC STAFFの車だった。それは民家の前で停まった。 制作進行の原画回収だったのかな。 民家に見える、借家スタジオかもしれないけど。 そんなの結構ある。
こどものじかん」の放送日が延びてる?