よかったさがし

ノイシュタイン城

よかった探し。 核実験やらせてよかった。 よかったね山咲拓さん。

人造昆虫カブトボーグVxVサウンドトラック
もう番組終わった頃に出るのかよ! 遅っ。

みんな、考え直そう。 TNKのクソアニメを見るより、美しい風景を見たほうが、心に癒しじゃないか。 やべぇなぁ。もう電王のキンタロスが登場しないかもしれない。 ゲッターロボもボカシ入るかも。 ガンダムのザクもダメじゃん。 戦隊のいくつかもダメだな。武器にあるから。
http://www.e-tnk.net/

アレだな、Wevラジオとかではスルーされるのかな、やっぱ。 しかし、刑事ドラマや推理小説をモデル&類似した犯罪なんてザラだけど、アニメのみ圧力だな。 子供が見る時間でも、レンタルで借りるアニメでもねぇのに。 ダブルスタンダードでは誰も付いていかない思うけど。 よかったよかった。
 くよくよするなよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091632

 自転車、10000円以下ので良いな。もう走れば良いです。 さっき駅まで、片道20分ほどを歩いて行ったけど、帰りには脾臓のあたりが痛くなった。 トホホ。
 さらに、Am1時頃。もう翌日ですが、キャスター付きの椅子が壊れました。 前から壊れては居たのだけど、キャスターが2個折れてしまっては、最早座ることもままならない。 キャスター無しのOAチェアは無いかな。