ダス・ボート

今回の事件と所属俳優に付きましては、一切関係ございませんので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ダブルオー(00)と聞いたら
 キアイダンダブルオー PCエンジンCD-ROM。
 キカイダーダブルオー ジローが暇つぶしで製作した、キカイダーの三男。
  NGワードガンダム」  さぁ、どれだ!

洗濯して、PC付けて、昼になってからレポートの続き書き始め。15時頃終わる。 後は…殆ど家に居たな。17時頃スーパーに行ったり、ブクオフ覗いた程度。 21時頃実家から兄が電話をかけてきた。母が1週間くらい病気で寝込んでいたとか。 知ってたか?て言われても、しらんがな。先週電話電話したときは元気だったし。 家に来て買い物とか世話しろだって。 家に居て体長壊すのだから、いっそ入院したら良いのでは?

スーパーチャンネルで「Uボート完全版」放送。 大好きな映画なんだけど、最終回を観るのが嫌だなぁ〜