棚卸で午前中一杯を歩きづめで疲れた。 午後から出荷がかなりあったが、人数が多かった事もあり、定時15分オーバー程度で終わる。 明日は1日中雨みたいなので、やり難いかなぁ。 
朝は、車運転していて、眠くなってくる事が有る。 派遣なんてのは、事故やったりやられたりしても、自分の保険使われ、雇う側は何の保障もしてくれない。 いつか事故ったらどーすんの。 はやく辞めたい。
 帰宅後、果物が無いので買いに行く。150円のイチゴ…賞味期限は?オヤツ代わりに。 金が無い。先月の6日分の金が入ってるはずなので、どこかで降ろさないと。 ガソリンも入れなきゃ…交通費も出ないんだよなぁ。 もしかして含んだ金なのかもしんないけど、割りは悪い。 辞めたい。 とにかく仕事中に独りになる時間が無い。集中するとかできないのが辛い。

 留守録アニメを見る。「ヒロイックエイジ」のシリーズ構成って、「マルドゥック・スクランブル」の人なのね。アニメ化はポシャッたけど…ゴンゾでコケただけで、他でアニメにするのかも知れんが。 ホント、どーでも良いけど。  同時間で3本くらいアニメの放送が重なる。 なんで皆、そんなにアニメ作りたいのかな。 面白くなるタイトルは、放送本数の10分の1くらいのタイトル数程度なのに…謎。自信家が多いって事か?