牛田モーです(ビートたけし

ブレンパワードとグランチャーの見た目の違いが判りません。 自分をクインシー・イサ。って言い張るアホ姉は、メロンが好きだったのかな。 あぁ、禿作品って、俺には遭わない。

今日も講習。 うーん眠気のピークが。金払ってるのだからちゃんと聞きたいのだが。 MDでも持っていって録音しようかな。 昼飯は、今日まで50円引きの吉野家で。 あー、吉牛って昔、BSE問題以前に出されていた牛丼の味してたなぁ。 アメリカ肉だからか。松屋の牛は味が以前とは全然違うので、食べていないから。
最後の方に老人ホームとかでやるレクレーションと言うのをやってみたが。指を動かすやつが全然出来ない。俺の運動機能は、運動機能障害のある老人以下か。 

ヒロイックエイジ7話。 宇宙戦闘は、宇宙空間であるのに、戦っているそのカットの機体だけしか作画せず、後ろや前に誰もいない、スカスカな感じ。激戦って感じが全然無くなってきた。 製作息切れか。 小型戦闘機と、巨大宇宙船でも、同じ背景で描くから、スケール感出ね。
えーとね、アニメ作る人は、大きさとか意識して欲しいわ。 SF作るならばせめて、バトルスター・ギャラクティカとか観ろよ。