フラグを立てる

「俺、定額給付金が出たら、田舎に帰って結婚するんだ」
お昼にケロロ軍曹の映画、TVでやってた。さすがに劇場は作画が丁寧だな。ただ、ガンダムネタが出あたりで、急激にウンザリしたのでスイッチ切った。いつまであんな事やてんだろう。ガンダム以外のネタは無いのか。 
 みんなヤッターマンとか宇宙開拓史・俺様バージョン見に行った?僕は予定無いです。映画観ながら鼻水すするのもアレなんで。 明日は都心の天気は良くないとか言っていたが、サイン会の方はどんな時間に行けば良いかな?昼過ぎに着くようにしておけば良いか。 日曜でも天気悪けりゃ人は少ないだろうか? 
 ラインバレルって、何がしたいのかわからねぇアニメ。駄作過ぎる。ゴンゾはやっぱダメっぽい。 野球、何よコールド勝ちって? そんなの今時プロ野球でもあるんだW すごいの見ちゃった。 韓国ファンとかがどんな面白い負けた言訳をするかが楽しみです。