みみっちい県庁

 佐賀県の事を書くと、ネット監視者が見つけて、何かお礼してくれるらしい。 佐賀、佐賀、佐賀…はなわCMで雪国もやし
 これでもう、検索にヒットしたかな? さぁ、謝礼くれよ。 こういう裏があるのを知って、好意で佐賀県の事書く奴はいねーと思うが、そんな思惑も無いのだろうか、県庁の感覚って? これで定年まで勤めたら、年金安泰だろ。羨ましいぞ、佐賀県。 しかし、ネット監視サービスって、人力でググってヒットした所眺めるだけだろ。 極度の引篭もりをやって金が入るなんて、これまた羨まし過ぎるぞ。佐賀県。 税金の無駄。 ま、佐賀県民じゃ無いから、どーでも良いけど。

昼間、CSで偶々見ていた「ジュウレンジャー」に、仙台エリが出演していた。まだ子供。

 昨日の新聞記事で見たいのがあって…昨晩コンビに回ったが、朝刊は無かった。そこで、わざわざ図書館まで行って読んだ。コピーも取れた。 何時も資料閲覧に行く特殊図書館に比べると、10円コピー。 ウルトラマンメビウスが、16時半から。タロウ登場…主題歌がそのまま出ないので、臨場感に欠け、凄くガッカリ。 つか、何でこの場面にタロウかね? ゾフィーじゃ無いの。 スーツの中の人なのか、下半身のほっそりしたオリジナルに比べると、体形に特徴無くてね。