臼井先生失踪

臼井儀人先生の安否が心配です。スイーツ層映画になったBALLADに絶望しちゃったのかも知れません。
図書館には車で行った。月曜日と10分遅れぐらいに出たのだが、通勤時間とは若干ずらしたので渋滞も無く道は流れて、到着は同時刻くらい。 来館者用のPはそれほど無いのだが、図書館来るだけの人は、そもそも車なんか使って来ないから特に問題なかった。 監視員に紙をもらって、帰るときに受付でハンコもらって渡すだけ。金を取られないからいいよね。 もっともこの施設は時々大きな研修や会議をするので、そんな日に当たると使えないかもしれないから注意しないと。 帰りは道の途中にあるブクオフ寄って帰宅した。 これからは車使おう。
 そういえば、今日の図書館でアニメ雑誌を閲覧していた野郎は、デジカメで誌面の写真撮っていたぞ。あれは完全にアウトだろ。受付にチクろうかと思ったが止めた。次に見かけたら言うけどな。

青くてトゲトゲしい、自称ウルトラセブンの息子だが、ちーっともセブンの息子に見えないんだけど、デザイナーは玩具化する都合のみ優先してのデザインなのかなコレは。このキャラクターでOK出ちゃう製作側とかが、ウルトラマンを自由にして良いとか、絶望的な状況だな。 やっぱ会社潰したのはダメだったか