風邪かも

 あさ起きたらだるかったもで「歳だから、労働の疲労が日を空けてくるんだ」と思い込んでいたが、風邪ひいたみたい。 何かくらくらする。そんな中で新宿まで集まりに出る。 時間が経つとさらにクラつくが、気分が悪い訳でもなく、厚着していったので、それ程辛くは無かった。 と、言うものの薬のんで休んだほうが言いと思い、早々退散した。 人の集まりも悪かったしね。

 新宿ビッグカメラに向かう信号で、ふたご姫GYUのラッピングバスを目撃。 派手〜あれ乗るのは躊躇しちゃうなぁ。 ビッグカメラ、PCのアセンブリパーツ、ちっとも安くないや。 ソフマップ消えたのは痛いです。

 ちょっと前に、シリコンゴムカバーのイヤホーンのカバーを無くしてしまった。 カバーが無いと耳に挿せないのが困りモノ。出先でなくすと切ない。今は付属品のサイズ違いを着けましたが。 このカバーの予備って、凡用品で売ってるのかな? 

 今日、昼電車の中で、すごい***な女性を見ました。 原色のスカートなど若作りな服ですが、何かむっとした顔をして…たぶん別に不機嫌じゃ無くて、地なんでしょうけど。