冷えた

なんにもやってない。 外は寒かった。
食パンが無いので代わりを買う。あと、お菓子も。
レンタル屋でDVD借りた。 かみちゅの5〜7はあったが、それの前が置いてない。聞けば出てきたかな?  今夜のIGPXは、話数からして最終回はDVD収録かと思ったが、2話一挙放送なのね。 欝アニメ「ムシキング」終わった。 途中でバトル物に変わらず、そのまま通したなぁ〜バンダイがスポンサーだったら、路線変更して、クソつまらなくなったことだろう。 作画も演出も良好な最終回でした。
雲のむこう、約束の場所」と言うアニメがCSでやっているが、中学生のグダグダみたいな話で、見てて辛くなった。 こんなのが良いのかしら、若者は。